美味しく呑みたい時は「まこちゃん 上野店」で決まり! 美味しいやきとんご用意してます。

上野のやきとんが味わえる居酒屋「まこちゃん 上野店」の店内風景

こんにちは!まこちゃん 上野店のPR担当です。

街ゆく人の服装も、ピンクやラベンダーなどのきれいな色が目立つようになりました。
もうそこまで、春が来ているのですね。

爽やかな陽気の春は、仕事終わりにちょっとどこかで飲んで帰ろうかなー。と、ふと考えることも多くなるのではないでしょうか。

そんな春も是非まこちゃん 上野店へお越しください!

やきとんを味わうなら「まこちゃん 上野店」へ!

~ジューシーでボリューム満点のやきとんをご用意いたしております~

新橋を飲み歩く方達を支え支えられ、オープンして50年余りとなった、新橋のやきとん名店「まこちゃん 」。
そんな「まこちゃん 」の味が上野でも味わえます。
古き良き新橋の雰囲気を今に残す名店として語り継がれている本店+まこちゃんらしい「レトロ感」が溢れる店内。
そんなまこちゃん 上野店のウリは、なんと言ってもやっぱり“やきとん”!
専門業者から仕入れた新鮮な豚肉を、創業以来つぎ足し造り上げられた「秘伝のタレ」に付けて香ばしく焼き上げています。
タンやカシラ、コブクロ、ハラミなど、様々な豚肉の部位をお楽しみいただけます。

やきとんにはホッピーを!

昔からのファンはもとより若い世代にも人気が広がっている、ホッピー。
もちろん、甘辛い味付けのやきとんとも相性抜群です。
低アルコールで低カロリー、その上低糖質なホッピーは、健康を気にする方にオススメです。
「明日も仕事があるけど、思いっきり飲みたい・・・!」
そんな方にもぴったりではないでしょうか。

コクや苦み、そしてほのかな甘みを感じる「黒ホッピー 外」、
すっきりとした爽快なのどごしの「白ホッピー 外」、
そして「プレミアムホッピー 外(赤)」をご用意いたしておりますので、皆さんのお好みのものをお楽しみください。

さて今回のブログも最後まで読んでくださりありがとうございました。
お仕事終わりは是非まこちゃん 上野店で、美味しいやきとんとお酒を楽しみながら、日々の疲れを癒してくださいね。
上野駅から徒歩7分。
まこちゃん 上野店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

まこちゃん 上野店のメニューはこちらでご紹介しています。是非ご覧ください!