初めまして。まこちゃん 本店のPR担当です。

こんにちは。まこちゃん 本店のPR担当です。

【新橋 やきとん まこちゃん 本店】新橋でやきとんにこだわる居酒屋

本日より、当店の情報を発信するべく、ブログを始めることとなりました。

初回となる今回は、当店についてご紹介いたします!

やきとん まこちゃん 本店について

1968年創業の老舗 「新橋 やきとん まこちゃん」

当店は、新橋駅烏森口から徒歩3分のところにあります美味しい「やきとん」が味わえるお店です。
お仕事帰りのサラリーマンの方達で賑わう新橋で長年愛され続け、
今では新橋エリアを中心に全7店舗を展開するに至りました。

そんな当店のウリは、焼き鳥ではなく「やきとん」となります。
「やきとん」とは、豚肉を使った串焼きのことです。

リーズナブルな価格で、お酒のアテにもピッタリ!
またコラ―ゲンもたっぷりなので女性の方にもオススメですよ。

やきとんへのこだわり

◆ 串打ち

新鮮なお肉を毎日店内にて串打ちしております。
1本1本丁寧に串打ちした極上のやきとんをご堪能ください。

◆ 秘伝のタレ

1968年の創業以来、毎日仕込み、つぎ足し造り上げられた「秘伝のタレ」。
濃厚なタレで香ばしく焼かれた「やきとん」で一杯・・・
たまらないですね!!

◆ 新鮮な食材

毎日、専門業者から仕入れた新鮮なお肉を使用しています。
当店のやきとんはとってもリーズナブルですが、お肉にも妥協無し!
新鮮な豚肉の旨味を是非ご賞味ください。

こだわりが詰まったまこちゃんのやきとん、
皆さんも食べたくなりますよね?

お仕事終わりに美味しいつまみを食べながらサクッと飲みたいな‥。
そんな時は、是非新橋のまこちゃん 本店へ!

カウンター席も用意しておりますので、お一人でもお気軽にお立ち寄りくださいませ。
また、ご友人や会社のお仲間との飲み会には、2名~45名様までご着席いただけるテーブル席をご用意しております。
広々とした空間のなか、存分にやきとんの魅力をお楽しみください。

やきとんはもちろんですが、まこちゃんはもつ焼きや、焼き鳥も美味しいですよ。

ビール、ハイボール、サワーなど、各種お酒も揃っておりますので、
やきとんやもつ焼き片手に、グビっと一杯いかがでしょうか?

まこちゃん 本店では、
明るく元気なスタッフが皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店でご用意しているメニューの詳細はコチラ